人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロ&琴ハンカチ

Rの初お犬様グッズ。
シロと琴が仲良くハンカチになりました。
クリスマスに貰いました。(私も琴BOX作っててよかった〜!)
もったいないかな、と思いつつも、嬉しくてふだん使いにしてます。
現実には並んだことのない二人が並んでいるのでね。
かわいい染色服を琴にも作ってね、R。
そういえば、この辺りは呉服やさんが多く、素敵な着物生地を
安く売ってて、毎日琴に(シロの頃から)「作ってあげたい」
思いは募るのですが、不器用な私には実現不可能…。
祇園祭には、既製浴衣でかわいくしていこうね、琴…。(M)
シロ&琴ハンカチ_c0042081_2072030.jpg

by codomo_chan | 2005-06-07 20:05 | わん