人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琴の咳

琴の咳が最近ひどくなってるようなので、昨日病院に行きました。
「いい病院を見つけたい!」と思い、新しい所に行ってみると
「少し前にも、咳が気になると狆が来ました」とのこと。
だれなんだろう。

琴の咳の原因は、精密検査をしてみないとはっきりとはわからないですが、
この時期はエアコンなどの影響もあり、咳が増えるとのことで、
とりあえず、気管支拡張剤を与えることにしました。
そして今日、咳が少し治まった琴は、心なしか元気いっぱい!
ほんでもって元気がありあまり、はしゃぎすぎて「ゲホゲホッ」・・・
元気がよすぎてもだめみたい・・・(R)
琴の咳_c0042081_18502543.jpg

by codomo_chan | 2005-07-26 18:50 | わん