人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちるちゃん&美奈ちゃんと

またまたデートしました〜。
あいかわらず、かわいいおふたりさん。

真剣な眼差しの美奈ちゃん。
ちるちゃん&美奈ちゃんと_c0042081_17124574.jpg


食べ物をずーーーーっと凝視しています^^
なきもせず、暴れもせず、ただじーーーーーっと見てます^^
ちるちゃん&美奈ちゃんと_c0042081_17134330.jpg


ちるちゃん、緊張のあまり舌を出すのを忘れてますよ!
ちるちゃん&美奈ちゃんと_c0042081_17163443.jpg


ちるママさんに抱っこされて、いい気分〜の琴。
ちるちゃん&美奈ちゃんと_c0042081_17183037.jpg


その頃ちるちゃんは・・・
ちるちゃん&美奈ちゃんと_c0042081_17185326.jpg
ひとり、外に出ています・・・^^;


なんとか3狆そろっての記念写真。
みんなのお顔を一緒に撮るのは難しい〜。
ちるちゃん&美奈ちゃんと_c0042081_17193948.jpg

ちるちゃん&美奈ちゃんと_c0042081_17204165.jpg


ちょこまかとした動きが、かわいい美奈ちゃん、
ビクビクぶりが、かわいいちるちゃん、
お外ではいい子ぶりっこの琴ちゃん、
みんな相変わらずのかわいさでした〜。
by codomo_chan | 2006-11-22 17:26 | わん