人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北山でお花見&カフェドジ

年度末・年度始めの忙しい時期が過ぎ、
やっと琴とのお花見に行くことができました。
(そして久しぶりのブログ更新です^^;)

まずはyippeeにて琴のお洋服を購入。
その後、カフェドジにてランチ。
ここは雰囲気がよく料理もおいしいのですが
ワンコメニューがないのが残念な点です。
北山でお花見&カフェドジ_c0042081_1837449.jpg

北山でお花見&カフェドジ_c0042081_18375566.jpg


そして、河川敷でお花見。
桜もきれいで、いいお天気になって気持ちよく過ごせました。
北山でお花見&カフェドジ_c0042081_18383788.jpg

北山でお花見&カフェドジ_c0042081_18384631.jpg


お散歩には最適〜・・・
のはずが、琴ちゃん久しぶりのお出かけで
お散歩なんかしたくない!でした・・・
北山でお花見&カフェドジ_c0042081_1845122.jpg

北山でお花見&カフェドジ_c0042081_18451163.jpg

北山でお花見&カフェドジ_c0042081_18451981.jpg

北山でお花見&カフェドジ_c0042081_18452752.jpg

他のワンコは、みんなお散歩しているのに
琴だけこんな調子なので、みんなに笑われてしまいました・・・トホホ

でも琴も気持ちよかったらしく、「帰るよ」と言っても、
なかなかバッグに入りたがりませんでした。
琴ちゃん、明日も明後日もお出かけ予定があるからねぇ〜^^
by codomo_chan | 2007-04-09 18:47 | わん