人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども文化研究所の仕事報告とマスコット狆の琴の日記です


by codomo_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい かくれんぼ

昨日、琴ちゃんは、いきなり、ソファと壁の隙間の
狭いスペースにもぐり込み、かわいいお尻をのぞかせていました。
「見ぃつけた」と、ソファを動かすとチョコチョコ出てきて、
次は、パソコン置きの下の棚にちょこんとお座り。
かわいい かくれんぼ_c0042081_10275487.jpg

かわいいー、かわいいーと、琴とのかくれんぼを楽しんでました^^


こんなかわいい琴ちゃんの頭は、何を考えているんだろうと、
話題の脳内メーカーで調べてみることに・・・
かわいい かくれんぼ_c0042081_1031185.gif

お〜〜、琴の頭は「愛」であふれていました!
さすが、ヘコヘコ大好き琴ちゃん^^;

それでは正面バージョンでは・・・
かわいい かくれんぼ_c0042081_10353628.gif

「嘘」でかためられてるなんて・・・
「愛」がいっぱいの方を信用しておきます・・・
by codomo_chan | 2007-07-27 10:44 | わん